集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

読者の8~9割?は、加害団体の人らしい?

このブログを書くと、加害が、いつもより多くなる事が、分かってきた。 大した事を書いていないのに、大騒ぎしてくるのだ。 多分、 わぁ が、ブログを書いた ↓ 不審者(危険人物)が、犯行を仄めかす事を書いた ↓ これを理由に多額の防犯予算を獲得できる。 加害活動(=インチキ防犯活動)して、多額の報酬を得る。 ↓ ブログも 危険人物の活動としてチェックしなければ ならない。 といった具合。 良識ある方ならば、 どちらが 危険人物(危険団体)か、 お分かりですよね?