集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

#電磁波攻撃=#信者自衛官が電磁波兵器を外に持ち出して被害者を撃つ事

#集団ストーカー とは チョッと違う #電磁波攻撃

何で?かって。

#集団ストーカー = ウソの理由で 生活安全課(生活安全局)に 不審者登録されたのが原因。

一方、

#電磁波攻撃 =ウソの理由で 公安課(公安警察)に テロリスト容疑の不審者登録されたのが 原因。

だから。

電磁波攻撃を 受けるように なった 切っ掛け→私が、集団ストーカー被害を悩み、福岡の[被害者の会]へ行ったら、これが、[ニセ被害者の 会]だった💣 参加している一般の被害者は 本物ばかりだったのですが、主催者と 役員が 揃って 偽者😒

ここへの出席後、数日してから 猛烈な攻撃に 遭い始めました。

→何が あったのか?

→福岡県警公安部に[ 不審者が テロを 画策して テロリストの会議に 出席している]などと(推定) 通報され、テロ不審者として 登録されてしまった。

→福岡県警からの要請で自衛隊が出動

→テロリストが 動かない様に 電磁波兵器で 撃ちまくって 不審者を 弱らせる。

→テロの未然防止 が できた。

こういう具合です。

昨日の夜中(日付は 今日) 1時頃も 久々に 自衛隊を 使って 後頭部(盆の窪)を 狙い撃ち(連打)されました。防御用に置いた厚さ4ミリの アルミ板を貫通して頭の 中に まで 到達するのですから、

さすが、[ 兵   器   ]☠

兵器の管理を しているのは

警 務 官( けい   む    かん)という自衛隊の人達。

ここまでに 出てきた

★通報した人、★公安課の人、★自衛隊の人、★警務官

たぶん 皆、[加害団体の 人]=[同じカルト宗教団体の人]

これ 間違い無いだろうと 思われます。

ここで。1つ。

電磁波兵器  も 多種多様 に あります。

★ひどい 撃ち込み→自衛隊

★デパートなど 人が いる場所→カルト信者

★スーパーなどで 人が いない →機械(通電しているモノ)に ICチップを 付けて、本体から 電気を 盗み 被害者を 遠隔攻撃

では☺

#熊本

#電磁波攻撃

#陸上自衛隊

#健軍駐屯地

#北熊本駐屯地