集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

記事公開直後から、電磁波量が激増しました

毎回ですが、記事を出すと、被害が、悪化します。今回は、電磁波が強く照射されている様子です。(直流電圧が、空気中で、8V(8,000mV)超えてます。足は、ジンジン)

何故、書くと悪化するのか?

恐らく、彼等がウソの理由で登録したテロリスト(私)が、ネット上で、テロを呼びかけている、という理由を付ける事が可能になる為ではないかと、推察しています。

(今、真上で、床をドンッと、大きく叩かれました。間違いなさそうです。)

ここで、防犯テロ対策予算を発生させる事が、

可能になるのです。

テロリストですから、自衛隊と、軍事兵器を使用する事が、許されてしまうのです。

皆様が、納めた税金が、

この様な形で、ほぼ不正に使われているのです。

純血日本国民は、舐められ続け、コロされ続けているのです。

国民(民間人)の目で、警察も、議員も、自衛隊員も、カルト組織も、(司法、行政、立法、全て)監視しないと、

私の様な被害者が、増え続けるだけなのです。

誰かが、やってくれるだろう、と誰もが、関心を持たず、30年にも及ぶ集団ストーカーの歴史が、流れてきました。この間、この国が、どうなっていったのかは、皆様の方が、お詳しいかも知れません。

一国民を24時間365日、沢山の人間で監視して、甚振りたい放題、これを実施するのに、ウソの理由付けて、税金を湯水の如く使いたい放題。

こんな事を30年間も、日本全国で、大量に実施していたら、そりゃあ、国は、地に落ちる筈ですよね。

 

この記事を切っ掛けに、

政治に関心を持たれる方が、増える事を

願います。