集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

電磁波攻撃で頭の中のICチップを連打されました

久々に書きます。

今月、県知事が、選挙で他の人に変わってから、

被害が、また逆戻り(悪化)している?のでは、ないかという、印象が、少しあります。

県内の他の本物被害者さんは、どうでしょうか?

去年の段階で、他県からは、被害が、ほとんど無くなったという書き込みを見掛けるのに、

ここでは、朝から機関銃の様に頭を連打されたり、相変らず、コンビニやランドリーに行けば、6〜7人は、付いてくる、救急車は、毎日3〜4台(大音量)は当たり前、スマホの位置情報は、常に東京23区内、

仕事中も、強い電磁波(強電波)を打ち込んでくる、(←わざわざ、勤務先近くの派出所の隅に敵が巨大なアンテナを建てたのは、電磁波攻撃の為に違い無い)

と、書けばキリが無い状態です。

熊本市の被害者って悲惨ですよ。

頼れる政党が、全く無い!

のです。

基本的に、コロされたい放題なのです。

熊本県内で、

人口数万人当たりの

集団ストーカー被害、電磁波攻撃被害、

テクノロジー犯罪被害、各被害が原因で、

落命された人の数は、

(不明で終わらせると、揉み消すと、思うけど)

全国的にみても、ワースト5位内に入るのでは?

ないかと思います。

原因は、(予想では、) 

敵側への経済依存率の異常な高さ、

集団ストーカー被害が騒がれる以前から、

グローバリストが(裏の)政治を完全に牛耳っている土地だから、

なのではないか?と見ています。

被害者的には、[住めない土地]に分類されるかも

知れません。

純血の日本人が、住めない土地、コロされてしまう土地。ಠ⁠_⁠ಠ

ウンザリ。

さて。

今朝は、頭撃たれた影響で耳穴がベチャベチャに

なってました。

私が、身体に障害を抱えるほどの被害をうけると、

熊本市の市議会議員、県議会議員、国会議員さんたちのポケットに、

お金(大金。ワイロ)が入る仕組みに

なっている事は、皆様、決して忘れないで

下さい。

県民、市民が、(純血の日本人が)落命する事で、

政治家に政治資金が、入るシステム。

(日本の場合、)

純血の日本人絶滅を目標としているシステム。

誰もが、怖くて、

声を挙げられない、

知らん顔して、誰もが保身に徹する現状。

ここ数十年の熊本市の裏の姿ですね。

それでは。

#集団ストーカーは実在します

#電磁波攻撃は実在します