集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

全国の警察署の署長さんは、ほとんどが。。。

皆さん、読み辛くなっていて、スミマセン。 編集もハッキングによる妨害で、 読み辛くされています。 さて。 全国の警察署の署長さんは、どうも、ほとんど??が、 あの宗教の会員 らしいです。 これをツイッターに、6月11日付で出したところ、 インプレッション17万。 そのあと、 このブログに 画像が 貼れなくなりました。 編集でも、改行が 使えません。 プレビューも 見る事が、出来ません。 更には、 他の方が、私のツイートをブログに貼ったところ アカウントBAN ! これは、もぅ、 言論妨害 そのもの! 例の おちゅうしゃ騒動と 同じじゃ ないですか?! 本当の事だから妨害される 。。。 まとめると、 集団ストーカーの地域の犯行リーダーは、 警察署の署長だったのか???!!!