集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

熊本市内 の 現状(集団ストーカー)

且つて、

[熊本   集団ストーカー]で 検索すると、

[熊本でも  あるのかしら?]というツイートしか 出て来なかった💢

おるわ!ここにっ ❕

(お~るてぇ~いっ!こけっ❕)

スマホに向かって文句を言ってました。

何で 私以外に おらんのじゃ?(おらんとかね?)と 思っていたところ、Twitter 上に [ 熊本 で 集団ストーカー の 被害 に 遭いはじめた ]という人が、  [   2  人  ]も!  確認されました。お二人とも 転勤で 現在は、県外で 被害に  遭い続けて おられます。

つまり、熊本市 という場所は、転勤族に とっては [ 人生を 狂わされかねない危険地帯]という訳でも あります。

えらいこっちゃ~(たいしぇ~~ちゅっ←方言)

何故 そうなるのか?と 書くと、選定基準が基本的に[特に無し][誰でも良い]だから では、ないかと思われます。

つまり、[誰に しよう?]→[え~~、あん人(あの人)私の○○]→除外→[最近、引っ越してきたばかりの ...][ 熊本に 親戚も 知り合いも おらん人だけん、あん人に すれば 良かね!]→決定!  というパターン。。。

しかし、(˙ω˙;)全く いない訳でも 無い私って。。💧

1日も早く この   インチキ防犯  システム  を 解体してしまいたい 🙅

では☺