集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

仄めかしや咳き込み #集団ストーカー #熊本

嫌がらせの一つに 

ほのめかし 

というのが あります。

道を 歩いていて 見ず知らずの工作員から すれ違いざまに [ほのめかす 言葉を ほのめかされる]というもの。

この時に 使われる工作員は、貧乏系が 多い→理由は、お金(報酬)が 少ないのと その割にリスクが 大きいからだ と思う。

昨日も #熊本市  #上乃裏通り の ファミマ前を通過中に 通りすがりを装う工作員(男)に やられた。何て 言ったか?

[ 遅いからなぁ~~~っ ]と ?言った らしい。私が 終了時刻寸前のスーパーからの 帰りだから 、その セリフ を 集スト専属シナリオライターが 書いた?らしい。

昨日は、徒歩の男だったが、先月も #上乃裏通り  で 自転車に 乗った2人組の 男から [もぉ~~っ、ちゃんと栄養のあるもの食べなきゃ ダメよぉ~~~~っ]という仄めかしを 大声で 叫んでいた。←私が 数日前に 親に 言われたセリフだ。親の住居も 盗聴&盗撮されている。(防犯の名目で。'03年に出来た盗聴法で 犯罪が 守られている)

2人は、カルト宗教の信者でもあり、また、自転車パトロールの隊員   でも あるらしい。

この通りにあるギョーザ屋の アルバイト?店員は、私が 前を 通過すると ワザとらしい咳き込みを はじめていた事がある。

#熊本  #上通り の整骨?もみもみ?の店前も、バイト??店員が 店前で 咳き込み と 睨み付け を やって いた。←10年近く前かな 

あ!

#上通り  のセブンイレブンは、人の多い時間帯に 入ると、工作員も 大量に 入ってきます。

#防犯  を 仕事に している人(=工作員)が

上通りを 沢山 ウロウロしているからだと 思います。

 

#熊本   #上乃裏 通り で 叫んでる奴が いたら、そいつは、ほのめかし を している(嫌がらせを する 防犯を している) インチキ防犯パトロール隊員 です。

且つ、カルト宗教信者でしょう。

(今、これを 書き込みしている最中も、真上の部屋で ドンドンドン....と 床を 叩いてきています)←画面をハッキングされている証拠。

 

では ☺