集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

熊本にも 集団ストーカー被害者が います

皆様 はじめまして。わぁ と 申します。
この度、Twitter、インスタグラム、you tube に 続いて hatena を 作りました。
さて、私、
#熊本 で 集団ストーカー 被害者と なって
20年以上の年月が 過ぎました。
これまで 何百回、何千回?と #熊本の被害者さんを ネット上で 捜しました。
ブログに2~3人お見掛けしましたが、いずれも最終更新日から かなりの年月が 経っております。
ただ10年前、この方々のブログを読んで、これをテーマにブログを作られた勇気には、脱帽したものです。('00年代、当時の酷さは、筆舌し難いレベルでしたから)
その他、5ちゃんには 皆無で 暴サイ.com に数人 お見掛けしました。
そんな中、
私が 、ここで、どの程度 書けるか 、自信は全くありませんが 、ただ、#熊本 にも 被害が あるという事が 発信できれば と 思います。

(今、編集妨害(ハッキング)されながら これを 作っています。)

今頃では ありますが、
ポツポツ 書こうと(←体力と時間が ある時に) 思います。