集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

^^;公開10日間で 読者0(ゼロ)&掃除も0

予想通り、公開型のメモ帳と化していますね ^^;
ある意味、気楽なんですけどね。
さて。
年末といえば 大掃除なのですが。。。
私、ここ10年、まともな掃除を していません。
というのも 、ほぼ毎日 毎時間(24時間365日)
スキあらば(居眠りしようものなら)、[侵入のプロ]が 天井裏から 入ってきます。(←去年までは 玄関から 入ってきていました。)
勿論、5分も 留守にすれば 侵入しています。入る度に 小さな細工を 部屋に していきます。
だからって部屋の掃除くらい。。。
集スト始まって最初の10年~12年間は、やってました。日用品も、紛失して、度々 気が滅入るよりも(経済的なショックを 減らす為にも)格安を一つ多めに 買っておく位に して、何も気にせずに 生活しておりました。
しかし。10年以上の時間が 経過したにも関わらず、人数、規模、経費、どれも全て、縮小どころか、拡大の方向へ向かっていたので、どうするか 悩んだ挙げ句、それまでなら、空に なった容器を すぐに 棄てていたのですが、ダミーとして、置いておこうと いう方向へ走り出す様に なって いきました。→結果、汚部屋に 。。。
それから 更に
10年後(始まってから 24年後)の 今。
被害を常時 受けながらも 、
漸く、(片付ける)気持ちだけは、固まりつつ あります。何故か。
集ストシステム(地域型の場合)が 、どうなっているのか、目処が ついたからです。