集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

その後、動画の店は どう変わったか

去年、モザイクだらけの(個人を保護する為)店での集団ストーカーの動画を1つ 出しました。

その後、店は、どう変わったか。

動画の時刻は、夜中でした。人も 車も ゼロでした。外も、店の駐車場も真っ暗でした。

動画の 後は。

国家予算使って いるだけの事あって 、やることが 違います。

動画をアップしてから半年も経たない頃、同じく夜中に 店の前を通過すると。。。

なっ 💦何だ?!この明るさ✨

まるで 夜7時前レベルのライトの仕様加減になっている駐車場。

そして、夜7時前以上レベルの駐車場の車の 混み合い具合。

車の台数を 数えました。。。

52台!

平日夜中の1時半に 52台!

ドンキでも これは 有り得ない。

参加している車には、防犯協力金(=税金が 財源)が 支払われる訳ですよね?

電気代も 防犯予算から 出るんですよね?

(店の売り上げが 、突出した訳でも無いのに。)

皆さん、こういう税金の使われ方って、おかしいと、思いませんか?

(数ヵ月前も 、夜中に まだまだ明るく✨、駐車場の車🚐もいっぱい でした。)

では ☺