集スト被害 後遺症から生還への道のり ( #集団ストーカー #電磁波 被害 #熊本 )

気付かない被害('98)から 20数年。生活も身も心もズタズタになっていますが何とか生還しようとチョッとだけ前向きになろうとしていく様子を書いてみます。

#電磁波攻撃 #熊本 やられた場所はどこか?

はい 🙋

鶴やの地下1階で 頭を 1発撃たれました。

市役所1階で 右足中指を 1発撃たれました。

びぷれす の 前を 歩いているだけで 頭や 体中あちこちを 連射で バチバチ撃たれました。←隣の 教会に 入るまで 続きました。

セブン上乃裏通り店は 駐車場でも 店内でも 撃たれます。車で撃ってくる人、スマホ型の武器で 店内で撃ってくる工作員(客)

下通りのパスート、

水道町のパスート、←ここからの攻撃には、電磁波兵器を 使っていると 予想しています。

日赤病院の中(←評判通りでした 😥)ひどすぎた 。。。

さんりぶ くまなんの カラー専門店に いると 隣の旅行代理店内から 。←これも 悪質でした。10ボルト~100ボルト単位の 出力では なかったかと 思います。←さすがに、利用しなくなりました。

ゆめタウンおおえ (現在 ゆめマート)で 髪染め中に 隣の もみもみ店辺りから←1~2回

思い出したら また 書きます

では ☺